ニュースナビは最新のリリース情報を分かりやすくまとめた情報配信サイトです。
メイン
お気に入りタグ
お気に入りタグが
追加されていません
RSS配信

新着記事











株式会社アポロガス

「ふくしま新電力株式会社」2017年2月に電力供給開始~地域密着型の電力会社を目指して~

このエントリーをはてなブックマークに追加
'17/01/26 13:00
提供元:@Press
ビジネス全般
自然
エコロジー
経済
代表取締役
福島県福島市
オープニングレセプション
株式会社アポロガス
ふくしま新電力株式会社
元章
この記事をブックマークへ追加する

福島県福島市の県北地域を中心にLPガスを提供する株式会社アポロガス(本社:福島県福島市、代表取締役:篠木 雄司)が新たにグループ会社として立ち上げた、「ふくしま新電力株式会社」(所在地:福島県福島市、代表取締役:相良 元章)の電力供給が、2017年2月1日に開始します。

オープニングレセプション詳細
オープニングレセプション詳細

ホームページ: http://f-shinden.com/


ふくしま新電力株式会社は地元・福島県において「住民の皆さまの生活を照らす、電気をお届けする」ため、2015年3月に設立しました。

2017年2月1日に電力の供給を開始するとともに、新事務所開設のオープニングレセプションを開催します。
当レセプションでは、2016年4月1日の電力の小売全面自由化より、地域密着型電力会社の先駆けとして電力を供給している、新電力おおいた株式会社(所在地:大分県由布市)の山野 健治 代表取締役を講師として迎え、「地域新電力とスマートコミュニティ社会実験による地域活性化への取組み」をテーマに講演していただき、地域住民の新電力への理解を促します。

ふくしま新電力株式会社では、法人向けの高圧電力の供給を行い、株式会社アポロガスではふくしま新電力株式会社の取次店として低圧電力の供給を行う方針です。


■会社概要
商号  : ふくしま新電力株式会社
代表者 : 代表取締役 相良 元章
設立  : 2015年(平成27年)3月
資本金 : 9,990,000円
事業内容: 小売電気事業者
URL   : http://f-shinden.com/

オープニングレセプション詳細

この記事に関連するニュース一覧

株式会社アポロガスの企業詳細情報を見る

当サイトについて利用規約
Powered by SpotNavi
© 2016-2017 newsnavi.jp