ニュースナビは最新のリリース情報を分かりやすくまとめた情報配信サイトです。
メイン
お気に入りタグ
お気に入りタグが
追加されていません
RSS配信

新着記事











RISU Japan

東大生らが算数と読書を個別指導する RISU塾 練馬校が開校

このエントリーをはてなブックマークに追加
'17/08/25 17:00
提供元:ValuePress
教育
サービス
学習
お子様
RISUタブレット
RISU塾
RISU
練馬校
この記事をブックマークへ追加する

RISUはこれまでに四校を運営してきましたが、「もっと教えてくれる場所を増やして欲しい」という要望を受け、このたびRISU塾 練馬校を開校する運びとなりました。

 

RISU塾 練馬校は東大・早稲田大などのトップ校出身者が、学習データを分析して最適なレッスンをアレンジし、75%のお子様が、学年より上のステージを学習する、未来の算数タブレットを利用した個人指導を行っています。

お子様の実力にあった地点からスタートし、その後も学習状況を全て記録して自動的に教材や解説をピッタリにあわせる最新のRISUタブレットは「苦手だった図形が得意になった!」「自信がついて、勉強を楽しんでます」というお声を頂いており、「100点を当たり前」にしていきます。

レッスンの内容も全てデータで先生が把握し、学習ムラや苦手を放置しません。

世界の一流プレイヤーが影響を受けた本を子ども達が読む時間を取り、データベースから子どもの個性に合わせた選書を提案。読書推薦システム「RISU天才読書空間」を採用。

「読み、感じ、考え、表現する」才能にを伸ばすための、新しい形の読書レッスンを行う事が特徴です。

これにより、読む習慣に加え、1冊ごとの読書感想・先生からの質問によって表現力/対話力も自然にレベルアップが期待されています。

 

お子様の才能を育む新しい授業を、是非一度見学しにきてください。

 

◆RISU塾 練馬校の無料体験レッスンのお申し込みはこちら

http://www.risu-japan.com/jyuku/nerima/

 



この記事に関連するニュース一覧

“RISU Japan”のリリース一覧

RISU Japanの企業詳細情報を見る

当サイトについて利用規約
Powered by SpotNavi
© 2016-2018 newsnavi.jp