ニュースナビは最新のリリース情報を分かりやすくまとめた情報配信サイトです。
メイン
お気に入りタグ
お気に入りタグが
追加されていません
RSS配信

新着記事











ジャスネットコミュニケーションズ株式会社

WEBサイト『経理実務の学校』に『会計事務所で働くことで「就転職活動」を有利にすすめる!インターンシップ・パート・アルバイト募集』をアップしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加
'17/12/26 19:30
提供元:News2u
アルバイト
財務
経理
税務
募集
会計
会計事務所
パート
インターンシップ
イベント告知
この記事をブックマークへ追加する
ジャスネットコミュニケーションズ株式会社
会計、税務、経理・財務分野に特化したプロフェッショナル・エージェンシー、ジャスネットコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:黒崎淳)は、WEBサイト『経理実務の学校』に『インターンシップ・パート・アルバイト募集』のお知らせをアップしました。

会計事務所で働くには「公認会計士」「税理士」などの難易度の高い資格を持っている人でないと働けないと思われがちです。

お仕事の内容によって、必ずしもこのような資格が必要というわけではないため、資格勉強中の方を中心に、実務未経験の方であっても積極的に採用している事務所は多くあります。

転職の際、ひとつの壁となるのが「実務経験のある方」という応募要件になってきます。こちらのサービスで、インターンシップ・パート・アルバイトとして働くことで、実務を経験を身につけることができます。

◯ 登録の特典
【特典1】 簿記やExcelなど150以上の講座が無料で学べる!

【特典2】 人気の事務所からスカウトメールが届く

【特典3】 インターンシップ・パート・アルバイトとして勤務した会計事務所の所長から、
    就職活動に有利な推薦状がもらえる


◯ 登録から内定の流れ
【ステップ1】ジャスネットへWEB登録(無料)
お仕事をご紹介するには、まずWEB登録(無料)が必要となります。
登録後、当社より面談の日程調整のご連絡を差し上げます。

【ステップ2】キャリアアドバイザーとのWEB面談
ご登録が完了となりましたら、弊社にてWEB面談を実施いたします。
履歴書類をもとに、専任のエージェントが、これまでのご経験やキャリアに対する考えなどをヒアリングさせていただきます。面談当日までに履歴書、職務経歴書(※職歴のある方)をご用意ください。

※WEB面談はオンライン面談システム「BioGraph」を使い行います。

【ステップ3】お仕事の紹介
面談時にご希望に合ったお仕事がございましたら、その場でご案内いたします。
ご登録後、ご希望に合ったお仕事が新たに発生したら、お電話やメールでお仕事のご紹介をお知らせいたします。

【ステップ4】応募・書類選考・面接
応募したい事務所が決まりましたら、弊社から事務所様に推薦いたします。
事務所にて選考後、弊社にて面接の日程等を調整いたします。

【ステップ5】内定
採用となりましたら、入所までに必要な手続きを事務所と行っていただき、入所となります。

■インターンシップ・パート・アルバイト募集の詳細を見る
https://edu.jusnet.co.jp/internship/internship.shtml?nw2u17122602

■『経理実務の学校』とは
ジャスネットコミュニケーションズ株式会社が展開する会計資格と実務の差を埋める実践的な講座を提供。現役のプロフェッショナルを講師陣に迎え、経理実務に直結した講座を展開し、専門家や他社の経理部員との交流の場をも積極的に設けている。

この記事に関連するニュース一覧

“ジャスネットコミュニケーションズ株式会社”のリリース一覧

ジャスネットコミュニケーションズ株式会社の企業詳細情報を見る

当サイトについて利用規約
Powered by SpotNavi
© 2016-2018 newsnavi.jp