ニュースナビは最新のリリース情報を分かりやすくまとめた情報配信サイトです。
メイン
お気に入りタグ
お気に入りタグが
追加されていません
RSS配信

新着記事











ジャスネットコミュニケーションズ株式会社

WEBサイト『ジャスネットキャリア』に転職事例「学歴の応募条件を突破し、子育てと両立しながら働きたいという希望を実現」をアップのお知らせ。

このエントリーをはてなブックマークに追加
'17/12/28 16:10
提供元:News2u
子育て
財務
経理
税務
会計
両立
コンテンツレポート
転職成功事例
この記事をブックマークへ追加する
ジャスネットコミュニケーションズ株式会社
会計・税務、経理・財務分野に特化したプロフェッショナル・エージェンシー、ジャスネットコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:黒崎淳)は、WEBサイト『ジャスネットキャリア』に転職事例「学歴の応募条件を突破し、子育てと両立しながら働きたいという希望を実現」をアップしました。

Tさんは前職の会社で上司との関係に悩んでいました。経理経験がないその上司は、状況を考慮しない不適切な指示を出すことが多かったため、Tさんはいつもそれに振り回されてばかりいたそうです。会社の規模も大きくなく、人事異動も望めなかったので、Tさんは将来のことを考えて転職することにしました。

小学校低学年のお子さんを育てながら働いていたTさんは、転職先の条件として、通勤時間が短くて済む勤務先を希望していました。しかし、Tさんが暮らしていたのは、都心から離れた郊外。Tさんの希望に合致する求人する案件は、それほど多くありませんでした。

エージェントがTさんにぴったりだと思った求人をみつけましたが、募集要項の最終学歴のところのみが合致していませんでした。Tさんがどうやってそれを乗り越え、転職を勝ち取ったかまでの軌跡が綴られています。


■転職事例の詳細を見る
https://career.jusnet.co.jp/case/detail.php?cid=172&utm_source=news2u&utm_medium=release&utm_campaign=news2u_release&utm_content=17122805

■『ジャスネットキャリア』とは
会計、税務、経理・財務分野で最大級の求人掲載数を誇るエージェントサイト。公認会計士、税理士などの有資格者をはじめ、会計、税務、経理・財務分野で活躍を期待されるビジネスパーソンの「転職」を支援。最大の特徴は、一人ひとりのスキルに応じた最適なキャリアアドバイスができること。経験豊富なエージェントだからこそ可能な、納得の仕事探しをサポートします。

この記事に関連するニュース一覧

“ジャスネットコミュニケーションズ株式会社”のリリース一覧

ジャスネットコミュニケーションズ株式会社の企業詳細情報を見る

当サイトについて利用規約
Powered by SpotNavi
© 2016-2018 newsnavi.jp