ニュースナビは最新のリリース情報を分かりやすくまとめた情報配信サイトです。
メイン
お気に入りタグ
お気に入りタグが
追加されていません
RSS配信

新着記事











ジャスネットコミュニケーションズ株式会社

転職事例「条件面以上に社風が合う会社とベストマッチ」をアップ(ジャスネットキャリア)

このエントリーをはてなブックマークに追加
'18/04/18 20:30
提供元:News2u
経理
税務
エージェント
前職
コンテンツレポート
ジャスネットキャリア
財務分野
この記事をブックマークへ追加する
ジャスネットコミュニケーションズ株式会社 ロゴマーク
会計、税務、経理・財務分野に特化したプロフェッショナル・エージェンシー、ジャスネットコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:黒崎淳)は、WEBサイト『ジャスネットキャリア』に転職事例「条件面以上に社風が合う会社とベストマッチ」をアップしました。

前職の会社で、Oさんは海外赴任をする予定でした。Oさん自身も赴任には前向きだったのですが、直前になって会社側の都合で白紙に。一方、元いた部署には後継の経理スタッフが配属されていたため、Oさんは戻るに戻れなくなりました。処遇への対応に不信感を抱き、転職を決意しました。転職先としては、前職と同じように上場企業でグローバル展開をしている企業を希望していました。

Oさんにエージェントが紹介したのは東証一部上場の金属メーカーです。同社も事業をグローバルに展開しており、Oさんの前職の会社では導入されていなかったIFRSも導入しています。Oさんの希望に添える会社であるとともに、さらなるチャレンジもできる会社でした。

最終的にOさんが転職を決めたのは、仕事内容や条件とも違うところにありました。決め手がどこにあったのかは、記事をご確認ください。

■ 転職事例の詳細を見る 
https://career.jusnet.co.jp/case/detail.php?cid=199&utm_source=news2u&utm_medium=release&utm_campaign=news2u_release&utm_content=180418

■ 『ジャスネットキャリア』とは
会計、税務、経理・財務分野で最大級の求人掲載数を誇るエージェントサイト。公認会計士、税理士などの有資格者をはじめ、会計、税務、経理・財務分野で活躍を期待されるビジネスパーソンの「転職」を支援。最大の特徴は、一人ひとりのスキルに応じた最適なキャリアアドバイスができること。経験豊富なエージェントだからこそ可能な、納得の仕事探しをサポートします。

この記事に関連するニュース一覧

“ジャスネットコミュニケーションズ株式会社”のリリース一覧

ジャスネットコミュニケーションズ株式会社の企業詳細情報を見る

当サイトについて利用規約
Powered by SpotNavi
© 2016-2018 newsnavi.jp