ニュースナビは最新のリリース情報を分かりやすくまとめた情報配信サイトです。
メイン
お気に入りタグ
お気に入りタグが
追加されていません
RSS配信

新着記事











ジャスネットコミュニケーションズ株式会社

転職事例「管理部門ポジションへキャリアアップ転職」をアップ(ジャスネットキャリア)

このエントリーをはてなブックマークに追加
'18/06/27 18:30
提供元:News2u
転職
経理
無料
事例
相談
30代
商社
マネージャー
コンテンツレポート
管理部長
この記事をブックマークへ追加する
会計士・税理士・経理の転職求人情報ならジャスネットキャリア
会計、税務、経理・財務分野に特化したプロフェッショナル・エージェンシー、ジャスネットコミュニケーションズ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:黒崎淳)は、WEBサイト『ジャスネットキャリア』に転職事例「管理部門ポジションへキャリアアップ転職」をアップしました。

Kさんは非上場の商社で、10年近くにわたって経理職として働いてきました。経験もスキルも十分で、経理職であれば紹介できる会社はいくつもありました。しかしKさんは、経理の専門性を生かしつつも、管理部門全般を広く見ることができるジェネラリストとして活躍できる職場で働きたいという希望をお持ちでした。

そこでKさんに紹介したのは、広告会社が募集していた管理部長候補のポストです。同社は、現管理部長が1年後に定年で退職するため、引き継げる人材を探していました。ちなみに部長職といっても、全体でも社員数100人程度の小さな会社であるため、管理部の部下は2人。Kさんは前職の会社では経理課長を務めていたので、「数人のスタッフのマネジメントができる人材」という先方の条件を満たしていました。

はたしてKさんは、この企業とマッチしたのでしょうか。彼が安心して転職先を決めることができたポイントは、どこにあったのでしょうか。


■ 転職事例の詳細を見る 
https://career.jusnet.co.jp/case/detail.php?cid=207&utm_source=news2u&utm_medium=release&utm_campaign=news2u_release&utm_content=180627

■ 『ジャスネットキャリア』とは
会計、税務、経理・財務分野で最大級の求人掲載数を誇るエージェントサイト。公認会計士、税理士などの有資格者をはじめ、会計、税務、経理・財務分野で活躍を期待されるビジネスパーソンの「転職」を支援。最大の特徴は、一人ひとりのスキルに応じた最適なキャリアアドバイスができること。

この記事に関連するニュース一覧

“ジャスネットコミュニケーションズ株式会社”のリリース一覧

ジャスネットコミュニケーションズ株式会社の企業詳細情報を見る

当サイトについて利用規約
Powered by SpotNavi
© 2016-2018 newsnavi.jp