」" />" /> 」" />" />」" />">
ニュースナビは最新のリリース情報を分かりやすくまとめた情報配信サイトです。
メイン
お気に入りタグ
お気に入りタグが
追加されていません
RSS配信

新着記事











株式会社and I

ヘルシーフードとしての蕎麦を広める“SOBA BOWL project”が主催する第一回目のイベント【SOBA BOWL PARTY】が都内の蕎麦カフェで11月末開催決定!~新感覚蕎麦打ち体験~

このエントリーをはてなブックマークに追加
'18/10/09 11:00
提供元:DreamNews
飲食
料理
SOBA BOWL project
この記事をブックマークへ追加する
創作蕎麦屋BWCAFE(ビーダブリューカフェ)を経営する株式会社and I(本社:東京都荒川区)の代表取締役 鈴木雅和は、2018年8月蕎麦で世界を健康にという想いを形にするため“SOBA BOWL project”を立ち上げました。今回第一回目のイベントとして2018年11月24日に《SOBA BOWL PARTY~新感覚蕎麦打ち体験~》をBWCAFEで開催致します。



【SOBA BOWL PARTYとは…】

今までのお蕎麦屋さんには無い層(女性や学生といった若い世代)をターゲットに、ヘルシーフードとしての蕎麦を広めて世界を健康にしたいという想いで立ち上げた“SOBA BOWL project”が主催する第一回目のイベントです。発足から2カ月で約20店舗(鹿児島から仙台、海外も含む)の参加を頂き、各店舗で“SOBA BOWL”という商品を提供していただいております。

今回のイベントの内容は初心者向けの蕎麦打ち体験教室に加え、参加者オリジナルのトッピングをして話題のヘルシーフード“SOBA BOWL”を作ろうといったイベントになっております。

◆参加費:¥2,500(税込)
◆開催日:2018年11月24日(土)
◆開催時間:11時~14時(10時半開場)
◆会場:BWCAFE(東京都新宿区大久保2-7-5 共栄ビル1F)
◆定員:25名

まずは新しい層へお蕎麦をもっと身近に感じていただけるよう名前を変えて発信することで興味を持っていただくということが目的ではありますが、蕎麦が実から麺の状態まで実際に体験しどのように作られているのかを伝えてゆき「食育」という部分でも携わっていきたいと思っております。また自分で打った蕎麦を使いSNS映えのメニュー“SOBA BOWL”を作り発信していただくことで【蕎麦=健康】を訴求していきます。



【報道関係者様へ】

SOBA BOWL projectを通して新しい層へ向けての発信を心より願っております。ご多忙の中誠に恐縮では御座いますが、本イベントの取材を賜わりたくご案内申し上げます。ご不明点、ご相談などお気軽にご連絡いただけたら幸いです。



【スポンサー様募集】

本イベントに伴い、蕎麦粉やドレッシング、具材、エプロン等ご協力ご協賛いただける企業様、個人様がいらっしゃったらどんな小さな事でも構いませんのでご連絡お待ちしております。ともに【蕎麦=健康】を広めていけたら幸いです。



◆会場BWCAFEについて

路地裏にひっそりと佇む隠れ家的カフェ&バルBWCAFE。女性のお客様を中心に大人気のお店です。今まで見たことも無い創作蕎麦やSNS映えが抜群と若い女性に大人気の新感覚スイーツのフルーツ鍋が注目を浴びてきました。2018年5月から提供を始めたSOBABOWLはヘルシー志向な女性を中心に人気メニューの一つとなっています。

▼店舗詳細
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13177140/



◆SOBA BOWL projectに関するお問合せ

SOBA BOWL project 代表:鈴木 雅和
TEL:03-6278-9658
MAIL:sobabowlproject@gmail.com
Facebook:https://www.facebook.com/sobabowlproject/

この記事に関連するニュース一覧

“株式会社and I”のリリース一覧

株式会社and Iの企業詳細情報を見る

当サイトについて利用規約
Powered by SpotNavi
© 2016-2018 newsnavi.jp