」" />" /> 」" />" />」" />">
ニュースナビは最新のリリース情報を分かりやすくまとめた情報配信サイトです。
メイン
お気に入りタグ
お気に入りタグが
追加されていません
RSS配信

新着記事











株式会社テーブルクロス

運命のクラフトビールに出会える!全国300ヶ所以上のビール醸造所から厳選した個性豊かな国産クラフトビールが堪能できるビアパーラーがテーブルクロスに登場

このエントリーをはてなブックマークに追加
'18/11/06 15:00
提供元:DreamNews
飲食
料理
テーブルクロス
チャリティ予約
日ノモトビアパーラー
この記事をブックマークへ追加する
株式会社テーブルクロス(本社:東京新宿区)が運営する社会貢献ができるグルメアプリ「テーブルクロス」は、チャリティ予約ができる掲載店舗として「日ノモトビアパーラー」が2018年11月5日に加盟したことを同日発表いたしました。
グルメアプリ「テーブルクロス」は、お客様が飲食店の予約をすると、予約した人数に応じた給食を途上国のこどもたちに届けるという、予約がチャリティに繋がる「チャリティ予約」という文化づくりを目的とした今話題のグルメアプリです。

東京・神保町の駅から徒歩3分にある国産クラフトビール専門店「日ノモトビアパーラー」。
2017年7月にOPENしたばかりで、白を基調としたおしゃれな雰囲気の店内は、女性が一人でも気軽に立ち寄りやすい居心地のいい空間です。店主のこだわりがつまった国産クラフトビールは常時樽生を入れ替えており、毎日新しいビールが店頭に並びます。
また、横浜ベイブルーイング、あくらビール、うちゅうブルーイング、和泉ブルワリー、京都醸造、リパブリュー、など全国300ヶ所以上のビール造醸所から厳選したものを置いており、他のお店ではなかなか飲めない個性豊かなクラフトビールに出会えるお店です。
何度足を運んでも、全国各地から厳選した美味しいビールの新しい発見が愉しめるのが、常連様を惹きつける魅力の一つ。ビール以外のアルコール類もすべて国産にこだわっており、純米酒や日本ワインのラインナップも好評です。

店主田村さんの「ビールを通じて社会に貢献をしたい」という想いから、テーブルクロスに参画していただきました。ビール初心者から、ビール通の方まで愉しめる「日ノモトビアパーラー」。テーブルクロスのチャリティ予約を活用し、お気軽にお立ち寄りください。

この記事に関連するニュース一覧

“株式会社テーブルクロス”のリリース一覧

株式会社テーブルクロスの企業詳細情報を見る

当サイトについて利用規約
Powered by SpotNavi
© 2016-2018 newsnavi.jp