」" />" /> 」" />" />」" />">
ニュースナビは最新のリリース情報を分かりやすくまとめた情報配信サイトです。
メイン
お気に入りタグ
お気に入りタグが
追加されていません
RSS配信

新着記事











株式会社和田創研

今期の営業成果が一変、追い込みにも有効、「汎用提案書」の使い回しで叶える予算達成 デスクワークも抑制、ワーク・ライフ・バランスも実現

このエントリーをはてなブックマークに追加
'18/11/08 14:00
提供元:DreamNews
政治
経済
マネー
プレゼンテーション
優良顧客
プロポーザル
汎用提案書提供サービス
営業社員
決定権者
この記事をブックマークへ追加する
営業コンサルタントの株式会社和田創研(所在地:東京都中央区、代表:和田創)は、提案の効率(量)と効果(質)が異次元に高まる「汎用提案書提供サービス」を11月15日より開始します。

本サービスでは、「業種・市場」と「社長・首長」を絞り込んだうえで、その威力を熟知したプロフェッショナルが高度で繊細な技を駆使してプロポーザルに仕立てます。
最良の営業ノウハウを標準化してコンパクトにまとめており、営業社員はこれを携えて一斉に数字づくりへ動き出せます。

利用に際してはカスタマー・ファーストの「雛形提案書」に決定権者の宛名と提出日を入れるだけです。
既存顧客・新規顧客を問わず、若干の編集加工を施すと「個別提案書」に変わります。
営業社員は表紙から順番に読むだけですので、短期間でプレゼンテーションの件数が劇的に増加し、今期の「営業成果」が一変します。
また、年度後半の追い込みが可能になります。

営業社員は採用も定着も至難になっています。
汎用提案書の使い回し(水平展開)によりデスクワークを減らし、ワーク・ライフ・バランスを重んじながら予算達成を叶えられます。

なお、汎用提案書を決定権者への私信に同封すれば、アポ取りがスムーズになります。
ご要望に応じ、当社が電話で全数を追いかけます。
単なるテレアポ代行と比べ、成功率が跳ね上がります。
高精度で優良顧客を狙い撃つには最適といえます。

ターゲットが明確な新事業や新商品を一気に軌道に乗せるにも有効です。

汎用提案書提供サービス
http://wadasouken.co.jp/salesgear/proposal.pdf

◆会社紹介

事業は多岐にわたりますが、おもに営業の数字づくりのコンサルタントです。
最短営業強化プログラムに基づいて優良顧客の獲得・大口商談の成立など顕著な成果を上げてきました。
営業力が高まった結果ですが、現象面で眺めるとかならず「提案書」とそれを使用したプレゼンテーションで成し遂げられました。
対象は社長・首長など決定権者です。
四半世紀を超える教育指導の経験と実績を踏まえて確立したノウハウが「汎用提案書提供サービス」に凝縮されています。

和田創研ウェブサイト
http://wadasouken.co.jp

営業代行・新規開拓代行サービス
http://sales.wadasouken.co.jp

この記事に関連するニュース一覧

“株式会社和田創研”のリリース一覧

株式会社和田創研の企業詳細情報を見る

当サイトについて利用規約
Powered by SpotNavi
© 2016-2018 newsnavi.jp