」" />" /> 」" />" />」" />">
ニュースナビは最新のリリース情報を分かりやすくまとめた情報配信サイトです。
メイン
お気に入りタグ
お気に入りタグが
追加されていません
RSS配信

新着記事











一般社団法人日本タレント協会

声優・神野優美による文豪・有島武郎『溺れかけた兄妹』をボイスブック化 極限の状況下。己が助けに向かい、共に沈んでいくか・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
'18/12/11 09:00
提供元:DreamNews
芸能
エンターテイメント
文化
有島武郎
ボイスブック
コエボン
JAT VOICE PRODUCTION
この記事をブックマークへ追加する
ボイスブックの制作・配信を行うJAT[一般社団法人日本タレント協会](以下「JAT」)は、新人声優・神野優美(https://twitter.com/ymmmm015)を起用して文豪作家・有島武郎著『溺れかけた兄妹』のボイスブック版を制作し、12月10日(月)より、JATが運営するボイスブック配信サービス「コエボン」にて配信を開始します。初々しく全力投球の神野優美の朗読をお楽しみいただけます。
■ボイスブック版『溺れかけた兄妹』文豪作家・有島武郎を新人声優が全力で朗読する。
『溺れかけた兄妹』は、「あら大きな波が来てよ」と沖の方を見ていた妹が少し怖《こわ》そうな声でこういきなりいいましたので、私たちも思わずその方を見ると、妹の言葉通りに、これまでのとはかけはなれて大きな波が、両手をひろげるような恰好《かっこう》で押寄せて来るのでした。記憶の底に濃い陰影を刻む、夏の終わりに遭遇したできごと。
■作品情報
配信開始日:2018年12月10日(月)
価格:200円(税込)
配信時間:約27分
作者:有島武郎
制作元:JAT VOICE PRODUCTION (JVP)
配信元:ボイスブック配信サービス「コエボン"声の本屋さん”」
特設サイトURL:http://koebon.shop/?p=597
【ボイスブックとは】
ボイスブックとは、アナウンサー、俳優、女優、ナレーター、声優、朗読家、タレント等が本を朗読したオーディオ作品です。耳だけであらゆる情報を取り入れる為、電車移動、家事の最中、就寝時等あらゆる生活スタイルに順応して活躍します。
◆コエボン"声の本屋さん"(http://koebon.shop
JAT[一般社団法人日本タレント協会]が運営する、ボイスブック配信サービスです。2018年8月よりサービスを開始。毎月50本以上のボイスブックリリースを目指します。大手配信サービスとは一線を画した独自の視点でプラットフォーム展開を行ってまいります。
■JAT[一般社団法人日本タレント協会](本社:東京都港区赤坂、代表理事:中井亮太郎)
JATは2009年9月に設立して以来、エンターテイメント業界で活動したい方の為に、既存のエンターテイメントを追求し、新しいエンターテイメントを創造する事で、新たな活動の場を提供して参りました。
ITが急速に進化している現代社会において、時代のニーズと古き良き文化の区別や判断も困難な中、はたして自分はどう生きるべきなのか?何のために生きるべきなのか?を多くの人は見失い取り残されています。
そこで私たちは、エンターテイメント事業を通じて、楽しく・賢く生きる為のヒントや、発信者として活動したい方の支援を一般社団法人協会としての役割として担っております。

この記事に関連するニュース一覧

“一般社団法人日本タレント協会”のリリース一覧

一般社団法人日本タレント協会の企業詳細情報を見る

当サイトについて利用規約
Powered by SpotNavi
© 2016-2019 newsnavi.jp