」" />" /> 」" />" />」" />">
ニュースナビは最新のリリース情報を分かりやすくまとめた情報配信サイトです。
メイン
お気に入りタグ
お気に入りタグが
追加されていません
RSS配信

新着記事











株式会社メディアボーイ

株式会社メディアボーイは、3日間開催の初日となる2019年1月12日(土)に『競馬の天才!Vol.4』を発売します!

このエントリーをはてなブックマークに追加
'19/01/11 09:00
提供元:DreamNews
旅行
レジャー
趣味
スポーツ
Vol.4
ジャパンC
ノーザンファーム
岡田牧雄
アンカツこと安藤勝己
田中洋平
この記事をブックマークへ追加する
本号でまず取り上げるべきは、何といっても『お年玉プレゼント』

なんと、クラブ法人・ノルマンディーオーナーズクラブで募集されている2歳馬の一口権利がプレゼントされるのだ。すでに募集馬の半数近くが満口となっているだけに、一口ファンにとっては大チャンス。また、馬代金と入会金も込みでプレゼントされるため、一口出資を悩んでいる人にとっては、初期投資ゼロで馬主気分を味わうまたとないチャンス!!


巻頭特集は『ノーザン馬券で大富豪になる方法』

いまやノーザンを攻略せずして馬券で儲かることは有り得ない――こういっていいほど勝ちまくるノーザンファーム。昨秋の古馬王道路線における三冠(天皇賞・秋、ジャパンC、有馬記念)をそれぞれ別の馬で制したほか、年間24レースが施行されるGI競走の実に3分の2にあたる16レースを手中に収めたのは記憶に新しいところだろう。

そこで『外厩』『馬主』『厩舎』『ジョッキー』『馬体』『血統』というキーワードからノーザンファームの強さの秘密と馬券の狙いどころを徹底的に分析、「買って儲けて、消しても儲かる」方法を開陳している。
また新年を迎え、「今年一年ベタ買いで儲ける」ための新企画『京都競馬場の池の水~ぜんぶ抜く大作戦~』を初公開。騎手や調教師、種牡馬など、買い続ければ儲かる「特定の条件」を詳らかにした。

さらに、昨年飛躍した武藤雅騎手が実父・武藤善則調教師と初登場。独占ロング・インタビューを掲載、意外な一面がのぞけること間違いなしだ。

このほか、日刊スポーツが昨秋から公開している「ニッカンAI予想」の真相や、コンピ革命家・田中洋平氏のテクニカル6の実用編、岡田牧雄氏やアンカツこと安藤勝己氏の連載など、前3号以上の濃度でお届けします。


「競馬の天才!Vol.4」(2019年1月12日発売)定価980円

この記事に関連するニュース一覧

“株式会社メディアボーイ”のリリース一覧

株式会社メディアボーイの企業詳細情報を見る

当サイトについて利用規約
Powered by SpotNavi
© 2016-2019 newsnavi.jp